人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


やっぱり。。。淋しい。。。

  1. 2015/07/13(月) 22:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日のブログでは子ネコちゃん3匹の可愛らしさと癒しをお届けしましたが・・・。

あのあと、友達経由で子猫が見たいという人がいて、親子で見にいらした。
ほんとはその妹さんが欲しがっているので、姉親子が先に見に来たというわけ。

欲しいけど飼ったことないから・・・とは言いつつ、遊んだり抱っこしてるうちに大変な気に入りよう!
「妹もきっと欲しがります♪
でも、ほんとは飼っちゃいけない賃貸だから・・・
でも、お隣も内緒で飼ってるし・・・etc」

そんなこんなでひとしきり猫の可愛さを体感して帰って行かれました。
後日妹さん夫婦と一緒に見に来るということ・・・

我が家としては、そんなに気に入ってくれたのなら、一匹・・・もしくは2匹までなら・・・と考えてはいました。

土曜日、学区の役員仲間でBBQ大会。
その最中、主人からメールが。

「悲しいお知らせです・・・。お姉さんが(モモとミルク)、妹さん夫婦が(トラ)を連れて帰りました・・・。
買った二つのトイレも、もう必要ないのでそれぞれにあげました」 

え~~~!3匹ともあげちゃったの~~~!?(T_T)

しばらく我が家はシ~~ンとしていましたが・・・。

喜んだのは メメ と プレ

実は、神経質なプレはストレスが溜まっていて、円形脱毛症が表れていました。
その内慣れてくれるだろう・・・と思ってはいたのですが、日に日に苛立ちが増していっているのは目に見えていました。

2日経った今、メメもプレも元通りになった生活に大満足で、のびのびして甘えてきます。
うん・・・先住のメメとプレが一番大事。。。そう思い直して、今は静かな平穏な日々になっています(^^ゞ

BBQ大会は、2~3年前から望んでいたことが叶って楽しかった~~♪
11241944_943174302411989_1981856714753187393_n.jpg

11693827_943174185745334_511463017469250687_n.jpg

11745937_943174172412002_186335570538610417_n.jpg

11695020_943174262411993_1416093871105159745_n.jpg

車で20分ほどで、デーキャンプが出来る施設を見つけて♪
凄く暑い日でしたが、木々も多くて涼しげなところでしょ(^○^)
1か月前から予約が必要ですし、競争率もなかなかですが来れてよかった~♪

日曜は義母の17回忌法要。
これまた暑いお墓参りです。
s-11737956_730120427134353_6943108034988307006_n.jpg
義兄のポルシェ!
あまりの暑さで、ドア全開で風を入れてるところ(笑)

s-11403152_730120440467685_2762850609124924977_n.jpg
我が家のパサートが小さく見えます(^_^.)

スポーツジムもなかなか行けませんが、今日は1週間ぶりで汗流してきました。
どまつり練習も、益々力が入ってきました~~~!

明日も頑張ります!

おやすみなさい。。。

<<明日はどまつり前の演舞 | BLOG TOP | 行事やイベント続き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback