人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


明日はどまつり前の演舞

  1. 2015/07/23(木) 23:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子猫が居なくなって気が抜けてしまって(>_<)
でも。。。里親さんは大変な可愛がりよう♪
その報告写真を昨日いただきました(^○^)

11060161_1645159569041315_4466859091170525936_n.jpg
20150327_121937.jpg

ミルクとモモ♪
元気ですくすく育ってますヽ(^o^)丿

カカ(トラちゃん)の写真も。。。欲しいって言っとくわ(笑)

あれからネイルにも行き夏の風物詩「花火と水風船」を描いてもらったわ♪
11752513_731464666999929_3466447919651504154_n.jpg
お祭りな感じでしょ(笑)

美容室でもすっきりと♪
20150722_122928.jpg
20150722_122939.jpg
ヘッドスパでウトウトした後の網込み~~♪
自分ではなかなか出来ないよ(>_<)

そうそう!猛練習しているどまつりの演舞
明日、毎年行われている「緑区大好き23万人プロジェクト:夏まつり2015」に出演します。

この催しはご存じのとおり、初回から3年間、私が司会進行役をしていたイベントです。

今回4回目も依頼があったのですが、3年間を振り返ってみて、炎天下からのリハーサルから始まって
夜の9時過ぎまで二日間、あまりにしんどいことと、今年はどまつりで体力を使うので、申し訳ないですがお断りしてしまいました(^^ゞ
もっと若い人に頼んでねって言っておいたわ(笑)

その司会役は、FM愛知で活躍しているプロの司会者。
体力いるけど、若いしプロだし、スムースに運ぶことでしょう♪

で、私は演舞が終わったら祭りを楽しむのです(笑)
土曜日も別場所で演舞します!

今、ちょっと疲れが出てきたようで、のどを痛めて咳も少々。。。
でも元気だから動けます~~~♪

おやすみなさい。。。

<<どまつりまで1か月を切りました | BLOG TOP | やっぱり。。。淋しい。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback