人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


どまつりまで1か月を切りました

  1. 2015/07/30(木) 23:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
24日は夏まつりに参加。
年ごとに盛り上がりも凄いです!

11215789_1680513408847055_46210455454819290_n.jpg
11750706_1680513432180386_5223627157869814870_n.jpg
神~JiN~も踊りましたよ~♪

総踊りでは参加したどまつり8チームでごちゃまぜの賑わい。
おどりの後のビールは最高に美味しかった(笑)

あくる日は隣地区の夏まつりに参加。
11755874_736992859780443_7345143701341223029_n.jpg
みんな楽しくて仕方ない顔してる♪

20150726152714eb1.jpg
出番直前の余裕?(笑)

20150726152726ff8.jpg
踊り終わった後の達成感(^○^)

若者に交じって頑張る私です(///∇///)

練習は週3回になりました。
明るいうちは運動場や広いアスファルトの上で、パレードの練習もあります。
熱中症には極力気を付けてますが、この猛暑・・・気分悪くなる人もいるので休み休みですね。

今夜も練習ありました!


そしてランチ付きパソコン教室もありましたよ~♪
20150728_125111.jpg
20150728_133122.jpg
今日のお品書きは!
食前酒に甘酒、ズッキーニとツナ味噌チーズ焼き、ササミフライ、だし巻き卵、キューリとミョウガの酢味噌あえ、
カボチャ、ほうれん草お浸し、枝豆冷スープ、巨峰。
以上10品♪

おもてなし最高!
お腹いっぱいです(^O^)


そして、こちらで里親として引き取ってもらった子猫たち!

20150728_132638.jpg
じゃ~ん♪

20150728_144645.jpg
どうよ!

20150728_133130.jpg
まるちゃん可愛い♪

20150728_134850.jpg
くぅちゃんかわゆい♪

元気に飛び回って、抱っこもしてきたよ!
すんごい可愛がってもらって。。。良かった~~~~~~~ヽ(^o^)丿

家族の会話も笑顔も増えたって♪

うんうん。。。よかったよかった。。。


さて、明日は土曜に行われる学区の盆踊り大会の下準備です!

おやすみなさい。。。



<<どっぷりどまつり | BLOG TOP | 明日はどまつり前の演舞>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback