人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


どまつりで頭がいっぱい!

  1. 2015/08/19(水) 23:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんなに日が開いたのはブログ始めて以来の事ではないか?
と思うほど、毎日どまつりの事で頭がいっぱい(>_<)

毎日練習があるわけではないのですが、他の日は他の日で全部埋まってて
毎日時間刻みで行動することが多く、夜になって時間があっても、何をどう書いたらいいか整理が面倒で
ついついサボってしまっています。

身体の疲れはありますが、とりあえず倒れるほどではありません。
咳も峠は越えてますが、たま~~に喉がモゾモゾして空咳が出る感じです。

どまつり練習は、曜日的には週3回ですが、朝から夜までの時や午後から夜までとかもあり
振り付けや立ち位置もチョコチョコ変わり、衣装の直しもあったり、ミーティングもあります。
昨夜など、お披露目会があった後の練習終わってからもファミレスへ行って0時過ぎまで、ああでもないこうでもないと話し合い・・・。

毎年どこのチームも多かれ少なかれギリギリまで、本番までも変更や手直しがありバタバタと聞いています。
そんなものなのか・・・と思いつつ、こんなに大変なのか・・・と改めて思いを巡らせています。

そして、学区の行事や準備も並行して進め、町内での相談事や諸事もしているので、いろいろ切り替えが必要なのと、何を先に考えて何を優先して行動するか・・・
それを考えていると、日記は後回しに<(_ _)>

楽しみでやってることが、苦痛にならない様に、気分転換も必要ですし(笑)

とにかく!

やるっきゃないヽ(^o^)丿

お披露目会の写真を♪
11915734_1624942864389716_4657449904481090338_n.jpg

11902315_1624942877723048_1667944907987143571_n.jpg

11891182_744547105690652_3955604695168454724_n.jpg
みどりっちチームも観に来てくれたよ~♪

11921799_744547189023977_9085312165395226786_n.jpg
首にタオル巻いて、練習の様子を(笑)

おやすみなさい。。。









<<いよいよ明日と明後日です! | BLOG TOP | どっぷりどまつり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback