• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


いよいよ明日と明後日です!

  1. 2015/08/28(金) 21:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今夜は「にっぽんど真ん中祭り」の前夜祭。

ニコニコ動画で生中継されていました。

去年のファイナルチームが出演した前夜祭の演舞を見ながら
だんだん体が熱くなってきたよ(笑)

興奮して今夜は眠れないな~~~(^^ゞ

明日はまず、鳴海会場で踊り、名古屋駅へ移動し、栄の大津通りへ向かいます。

土砂降りでも決行されます!

とりあえず記しておこうかな!

11951176_824593580981168_4038334555383379297_n.jpg

興味ある方、お時間がある方、是非応援を宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿

世界陸上見ながら、明日の準備です(笑)

おやすみなさい。。。

<<にっぽんど真ん中祭り 終了 | BLOG TOP | どまつりで頭がいっぱい!>>

comment

がんばってね。!!

  1. 2015/08/28(金) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんばんは~~
老体にムチ打って、応援予定ですが・・・
腰が悲鳴を上げている。(泣)・・・今日引越しで重たいの持ち過ぎ。

鳴海→タワーズガーデン→大津西 と予定していますが
姫 マリヤン と 叫ぶ予定。(笑)

がんばってね。!!

  1. 2015/08/28(金) 22:13:25 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
爺!
ほんとに来てくれるの??

嬉しい~~~♪

引っ越しって?
マンションから??

私は傘を持ってるから見つけやすいかも♪

腰、気を付けて~~~!

待ってるね~~ヽ(^o^)丿

お疲れ~~

  1. 2015/08/29(土) 20:12:44 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お疲れさまでした。
ヘロヘロでした。(笑)
日曜日は、法事で・・・

家族的な良いチームですね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback