人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


にっぽんど真ん中祭り 終了

  1. 2015/09/01(火) 23:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暑くて熱く燃えたどまつりが今年も終わりました。
気が抜けた~~(笑)

仲間や友達からいっぱい写真を貰って、整理するのも嬉しい悲鳴!

折角だからページを作りたいなと思っています♪

とりあえず少し載せますね♪

11895967_736056969855293_3238398151578648266_n.jpg
11896160_1610325332562068_8373069164147668669_n.jpg
20150830_200.jpg
26305.jpg
26308.jpg
11953034_1674525599458564_3847217928980192558_n.jpg
11988379_1694433340788395_8457987079125208096_n.jpg
20150830_1420.jpg
20150830_7101.jpg

二日間で6か所、13回踊ってきました!

雨は傘がいらないほどの小雨が少しだけ。
前夜祭は土砂降り、ファイナルステージでも土砂降りの時間もありましたが
私たちが踊る日中は曇りが多くて猛暑にもならず、蒸し暑さはありましたが、ラッキーな二日間でした。

207チームが出場し、上位12チームしかファイナルには残れませんが、十分楽しんで大満足です♪

今後は、すでにオファーがあり、9月も2回、10月も地方の秋祭りなどに参加します。

今しばらくゆっくりして、今後の活動にも参加しようかな。。。と思ってます(笑)

え? もう年なんだから無理するなって?
うん・・・分かってます(笑)
でも、せっかく何万円もする買った衣装が勿体ないから~~~(笑)

来年のどまつりは。。。。。まだ答えは出ません(^^ゞ

おやすみなさい。。。


<<打ち上げもありました | BLOG TOP | いよいよ明日と明後日です!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback