人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


打ち上げもありました

  1. 2015/09/06(日) 22:33:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気が抜けても前の生活の忙しさは変わらず(>_<)

学区の行事準備は進んでいます。

今月はドッジボール大会、来月は運動会なので準備が大変です。

それでもどまつり打ち上げは夜なので参加♪

11209617_381282585398915_8586776084261639617_n.jpg
S__6610958.jpg
S__12591162.jpg
S__6610962.jpg
9時の乾杯に間に合うようにほとんどが集合!

雰囲気で分かるでしょ?
飲んで食べてしゃべって大賑わいでした♪

あっという間の2時間半。
その後、若者たちは二次会へ、中高年は帰宅(笑)
楽しい仲間たちです(^○^)

あ!どまつりのページアップしたので、時間あったらご覧ください♪

「にっぽんど真ん中祭り  神~JiN~」


そして今日は、「なごや市民総ぐるみ防災訓練の日」にちなんで「情報伝達訓練」を行いました。

朝の8時半過ぎ、区役所から伝達事項の電話が我が家へかかり
そこから緊急連絡網で流します。

内容は事前に文書で渡してありますが、本当に「伝言ゲーム」のように
正しい伝達が回るか、少しだけ内容を変えて伝達しました。

案の定、19町内の最終伝達が戻ってきたときは、私が伝えた言葉とは違い
渡してある文章通りだったり、はしょったり(-_-メ)

これでは正しい情報は伝わりませんね。
次回の会議で、このことをどうとらえるのか報告します。

明日は久々にスポーツジムへ!

そうそう!
今年になってから今までで4~5キロ減量しましたよ♪
どんだけ太ってたんだって?(笑)

いいじゃない、ほとんど戻ったんだから~~(^^ゞ

でも洋服のサイズが・・・また買い直し?(>_<)

おやすみなさい。。。

<<自分磨きへ | BLOG TOP | にっぽんど真ん中祭り 終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback