• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


自分磨きへ

  1. 2015/09/17(木) 23:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
あっという間に夏が過ぎ、秋風も感じるこの頃。

落ち着いた生活をしてのんびりした一頃だけど・・・
芸術・スポーツ・読書・趣味。。。
やっぱりいろいろやりたいことが浮かんでくるね(笑)

でも、まだまだ学区の行事の準備もあるし、大きな運動会が迫っている~~~!
マジックの発表会練習もある~~~!

それでも。。。ふっと開く時間も出来て、当日決めて映画館へ行ったり、美容院もネイルも天然温泉にも行ってきたよ♪

「ジュラシック・パーク」は3Dの面白さと、大画面と音響の素晴らしさを感じ、
「ミッション・イン・ポッシブル」も予告通りの迫力と内容でドキドキ感も凄かった!

昨日は刈谷のハイウェイオアシスにある天然温泉「かきつばた」へ
11990688_764610693685326_7725144828274472221_n.jpg
平日なのに駐車場は満車状態!
TVで人気テーマパークとして日本で2位をとったと何度も報道されているので、地方のナンバーも多い事!

12038242_764610713685324_4521303028367044929_n.jpg
まず露天風呂へざっと入った後、館内着で昼食。
ヘルシーご膳だけど・・・結構は量に見えるね(笑)

この後、岩盤浴・熱風を浴びせられるロウリュウなど体験してどっと汗かいて、また露天風呂や炭酸泉に入ってリフレッシュ♪
温泉はいいね~~~(笑)

今日はネイルチェンジ♪
20150917_160329.jpg
20150917_160515.jpg

秋はやっぱり大好きなコスモスで~~す(^○^)

秋らしく、ちょっと大人色を選んで落ち着いた感じに。。。
花弁も全部手描きだよ♪

夜はヒップホップダンス♪
また12月に発表会があるそうです!

秋祭りで様々なイベントもあり、神~JiN~の出番も多々ありますよ~~。

やっぱりのんびりした生活は。。。出来ないようです(笑)

おやすみなさい。。。


<<シルバーウィーク | BLOG TOP | 打ち上げもありました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback