• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


半田の彼岸花

  1. 2015/09/24(木) 22:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の23日、午前中お寺様のお参りを済ませ、午後から半田市へ。
民話でお馴染みの新美南吉ゴンギツネの里へ彼岸花を見に行きました。

DSC_0002.jpg

DSC_0013.jpg

見事な花盛りですよ~o(^o^)o

20150923_144233.jpg

紙芝居もありました♪

赤い彼岸花の花言葉
「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」 「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」
白い彼岸花の花言葉
「また会う日を楽しみに」「想うはあなた」 など。

もっと撮ってきたから、近いうちにページにしてアップしますね~(^○^)

そして今日は午前中パソコン教室。
しかし、予定時間15分過ぎても予約の生徒さんがいらっしゃらない。
そこで・・・終了~~~(笑)

ゆっくり買い物して帰宅♪

午後は小学校で拡大コピー機をお借りして、行事準備。

夜はヒップホップで目いっぱい汗かいて♪

今お風呂上がりでサッパリ~~~♪

明日は・・・雨だって?

日曜日に降らなければいいから、いくらでも降って~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<イベントいっぱい! | BLOG TOP | シルバーウィーク>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback