人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


秋のイベント続きます

  1. 2015/10/25(日) 23:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
また一週間以上空いてしまいました(^^ゞ

先週から今週にかけて、学区役員の慰労会があったり、町内会議で意見が白熱したり、洗面台が壊れて取り換えたり。

洗面所はその1週間前ぐらいに水漏れして、すぐ水漏れ救急隊?へ電話。
見てもらったら、もう10年以上経ってるし、部品取替えてもすぐどうなるか?って言われ
見積もりしたら125,000円。

それだけ出すなら・・・と違う店舗へ見に行ったら、先ほどのよりいい製品で2万安くてすぐ取り寄せて設置するっていうから
じゃーということでこちらで注文。
でも、あくる日もそのまたあくる日も連絡が来ないので電話したら担当者は外出。
お昼に電話すると言ったのにかかってこない。
あくる日お店に行ったら、担当者は休み!

結局なんだかんだですぐどころか1週間待ち。
その間、歯を磨くのもお風呂かキッチン。
ったくもぅ・・・・・。
まぁ、新しくなったから、その後は気持ちよく♪

金曜は御在所へ紅葉見物♪

20151023_112407.jpg
DSC_0012.jpg
DSC_0049.jpg
DSC_0057.jpg

頂上はもう終わりかけですが中腹は見頃、麓は来月ですね。
秋晴れで暑いぐらい、ドライブ日和でした(^○^)

このあと小学校の展覧会にも行ってきました。
20151023_175208.jpg
20151023_171857.jpg
全学年の作品の素晴らしさに感動し、先生方の準備やご指導も大変だったろうな~と感服。

そして昨日は大高緑地公園での区民まつり。
毎年行われる区のイベントで、今回は神~JiN~の演舞者としても参加してきました♪
12181815_1707884989444507_793653522_n.jpg
12170344_1707885012777838_189613008_n.jpg
神~JiN~の演舞はもちろん
総踊り、みどりっち、民謡踊りも踊って汗びっしょり~~~

でも! イベント最終に行われるくじ引きで。。。

何と当たっちゃったんです~~(^○^)

11010970_994006127328806_5814166505985466887_n.jpg
12170240_1707884956111177_672293298_n.jpg
20151025_095840.jpg
羽毛掛け布団!(笑)

沢山踊ったご褒美だわ~~~♪

またボチボチページ作ります(^^ゞ

そして今日はリラックスタイム。。。
全身エステでリフレッシュしてきました~~~(///∇///)

おやすみなさい。。。


<<お料理紹介♪ | BLOG TOP | 弾丸日帰りディズニーシー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback