人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お料理紹介♪

  1. 2015/10/27(火) 23:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
旬な話題は早めに。。。だよね(^^ゞ

まずは昨夜の料理を紹介♪

焼カレー~~~(^○^)

12106814_781054762040919_478810934131857194_n.jpg

初めて作った焼きカレー!
いつもなら残ったカレーはカレーうどんにするのだが、先日テレビで焼きカレーを知り初めて挑戦!
想像以上に美味しくて、レパートリーが増えました(^O^)

レシピは簡単!グラタン皿にカレーライスを入れ中心に窪みを入れて生卵を入れ、
被せるようにとろけるチーズをまぶしてオーブン(我が家はへルシオ)で15分ほど♪
チーズに焦げ目が付いたら出来上がり(^O^)
チーズと卵がトロトロで美味しいよo(^-^o)(o^-^)o

そして今日はランチ付きパソコン教室
20151027_125336.jpg
おしながきは。。。
サツマイモとキノコのグラタン、柿の生ハム巻、ササミと大葉のはさみ揚げ、インゲン豆お浸し、サツマイモ蒸し、
キャベツと卵スープ、ブロッコリーとミニトマトサラダ、デザートはイチジクと葡萄、

以上8種類!
材料数えたら15種類以上!

美味しすぎて、せっかく落とした体重計が・・・アップ気味( ̄▽ ̄;)

明日から・・・腹筋とダイエットか(>_<)

そうそう!
クゥちゃんとマルちゃんも元気だよ~(^○^)
20151027_155946.jpg
20151027_160014.jpg

しっかりした顔つきになって! 美男美女だわヽ(^o^)丿
5/10生まれだから、もうすぐ半年。
早いわね~~♪

また来月も会いに行くからね(^_-)-☆

おやすみなさい。。。


<<スマホを新機種に! | BLOG TOP | 秋のイベント続きます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback