• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スマホを新機種に!

  1. 2015/10/31(土) 23:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
週末の忙しさにバタバタ!

まず、木曜日は午前中PC教室で、午後はネイルチェンジ♪

12065558_782162648596797_189606771895018383_n.jpg
12191554_782162678596794_6789353828038163698_n.jpg
ゴールドブラウンカラーでオリエンタルな秋へ。。。

金曜日は!
4~5日前からスマホの調子が悪く、一晩中かかっても50%ぐらいの充電しかできないし、常に熱い。
2012年の夏に買ったスマホなのでバッテリーの寿命と思ってショップで見てもらったら充電する差込口が破損していると!
ぶつけてたり落としたりしてないのにと思ったけど仕方がない。

修理も考えたけどそれならついでに機種交換した。
iphone気になるけど、いろいろ説明を聞いた結果私の使い方だと今まで通りアンドロイドの方が都合がいい♪

mv_02.jpg
Galaxy S6 edge SC-04G
今年の夏にでた機種です。
なかなかスタイリッシュな凄れ者♪

でも新たにアプリをインストールしたり設定したり、上手くDL出来ないアプリもあったりで昨日から弄り回してます(笑)
しか~し!何でも新しい物はいいね(^^ゞ

で、今日は区内の公園で商工会主催の祭りがあり、出店や演舞を披露してきました(^○^)

12189648_852610998179426_7489172366681373390_n.jpg
みたらし団子と豚汁♪
割烹着に三角筋(^^ゞ

完売しました~~ヽ(^o^)丿

その合間には演舞も。
1898204_1694179284159862_725289037049674764_n[1]
鳴海の祭りには必ず登場する「猩々」の前で出番直前に1枚♪

12200455_1709550882611251_1333738738_n[1]
知らない内に!

12202354_1709550875944585_1812943497_n[1]
プロのカメラマンが!

12188415_1709550892611250_10944804_n[1]
撮ってて下さいました!(///∇///)

そして明日は隣接の他市へ遠征演舞に行ってきますヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<11月になってしまった! | BLOG TOP | お料理紹介♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/05(木) 22:51:55 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/06(金) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
コメント書いてくださったあなた、ご返事遅くなってごめんなさい。
そして、明るいブログだと言ってくださり嬉しいです。
あなたも「白斑」でお悩みだったのですね!
以前も違う方から相談を頂き、白斑のページを更新すると約束したのに、日々の忙しさにかまけてすっかり忘れてました。
ごめんなさいね。

今確認したら2012年のまま(>_<)
分かりました、今週中に更新します!
http://www.mariyan-rose.com/07-9jinjyouseihakuhan/jinjyouseihakuhan-kiroku.html



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback