人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


風邪引いた~~!

  1. 2015/11/15(日) 23:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
寒暖の差が激しいこの頃、とうとう私もやられました。

というのも、昨日の雨の中での演舞2回。
これが一番の原因です(>_<)

その前は、市公会堂へ講演会聴衆に行ったり、美容室、広報作成、区政協力会議、町内会会議準備・・・と続き、
やや、喉がおかしいな~と思ってたところへ雨の中の演舞。
そりゃ風邪にもなりますね(^^ゞ

それでも、高熱ではないので今夜の青パトには参加。
でも、この鼻声と軽い咳にみんなが心配してくれて~~~。
歩くのはやめて、青パトに乗って巡回しました。

昨日の東海秋まつりの様子です
12240120_788347531311642_1004266043924472792_n.jpg
雨がパラパラ・・・寒いから腹ごしらえ~~

12243364_788347587978303_4507508018100345595_n.jpg
玉こんにゃく~~

12243060_788347617978300_6754532291927130109_n.jpg
からの~~~五平餅~~~

12246639_1717214848510244_1638704470526938482_n.jpg
お腹いっぱいで演舞(笑)

S__6422542.jpg

12912.jpg

寒かったけど楽しかった~~・・・だけど・・・風邪引いた~~~(>_<)

で、ほんとは今日も別会場で演舞予定があったのですが、朝まで降り続いた雨で会場の足元が泥で水たまりに・・・
それで、演舞は中止になったと朝連絡が入り、内心ホッとしました。


おやすみなさい。。。

<<体調快調♪ | BLOG TOP | 11月になってしまった!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback