人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


体調快調♪

  1. 2015/11/22(日) 23:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
風邪!長引くかと心配しましたが3~4日で元通りに♪
栄養ドリンクが効いたのかな!
何も休むことなく毎日の予定をこなしてました(^○^)

ネイルチェンジもして♪
12249664_789848477828214_8371982149740291941_n.jpg
Xmas前のイメージで♪

学区内の大きな行事は終了してますが、広報を発行したり
赤い羽根募金、成人式準備、伊勢神宮参加者取りまとめでバタバタしてます。。

そんな中で、昨日は区役所で文化発表会があり、マジックを披露してきました♪

[広告] VPS


お友達が撮っててくれました♪
私の部分だけですがご覧くださいヽ(^o^)丿

そして今日は、神~JiN~の忘年会の隠し芸の練習会(笑)
私はダンスと手品と2種類参加するので、時間がない中の集中練習です。
あとは、各自自主練ですね~~~!

夜は町内会議。
いよいよ新年度の役員決めをする時期なので、話しも長引きます。

区政の私は・・・・・どうなるでしょ??

だって10年も続けてきたので、そろそろ交代・・・とも思うのですが、簡単に決められない現実です(>_<)

明日は何もかも忘れて(笑)
一泊してきま~~~すヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<書くことありすぎて(>_ | BLOG TOP | 風邪引いた~~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback