人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


書くことありすぎて(>_<)

  1. 2015/11/29(日) 23:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
う~ん、日が開き過ぎると、何から書いていいか分かんなくなる~~
じゃーもっとこまめに書けば・・・と思ってても、夜になると手が止まる(>_<)

一泊旅行はやっと今日アップしたので、「デジカメは見た」をご覧ください♪

「MMCマジック一泊研修会 淡路島」

里親に出した子猫の成長は。。。
20151126_145422.jpg
まるちゃん&くぅちゃん♪この成長!

20151126_150222.jpg
私のバックの中身を確認してる~

20151126_152343.jpg
キッチンのカウンターでいたずらしようとして!

20151126_153707.jpg
お勉強中も一緒に♪

20151126_144402.jpg
あんなに小っちゃかったのに、りりしくなって♪

手作りランチも~
20151126_124302.jpg
お品書きは。。。
豚汁、レンコンと大根の挽き肉挟み焼き、鮭の香り焼き、カボチャ煮、カニサラダ、ミニリーフサラダ、ひじきとお豆ご飯、
デザートはイチゴと柿。以上8種類🎵材料は盛り沢山❗
幸せでーす(*^^*)🎵

20151126_150429.jpg
お勉強後もコーヒーとゆずの皮の甘煮のせアイスクリーム♪

美味しくて。。。涙が出そうよ♪

東山動物園にも行ってきた~~~!
年賀状に使うお猿さんを撮りに・・・
DSC_0087.jpg
DSC_0096.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg
でも、柵が邪魔だったり、いい表情がなかなか撮れなかったり。

イケメンゴリラのシャバーニにも会いたかったのに~~
DSC_0140.jpg
他の家族は外に出てるのに・・・

DSC_0137.jpg
分かるかな?この出入り口の真正面の影になったまま出てこないの!

DSC_0142.jpg
フラミンゴの色が綺麗だね~

DSC_0143.jpg
一斉に頭を水の中へ(笑)

DSC_0145.jpg
しっぽが可愛いでしょ~~

DSC_0158_20151129234814d74.jpg
コアラも人気ですね♪

DSC_0164.jpg
幸せそうな顔してます♪

と・・・
なんだかんだと毎日が過ぎてます(^^ゞ

年末に向けて、まだまだやることいっぱいです~~(^○^)

おやすみなさい。。。

<<USJに行ってきました♪ | BLOG TOP | 体調快調♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback