人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


門塀リフォーム中

  1. 2015/12/17(木) 21:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
1週間のご無沙汰です(^○^)

USJのページ見て頂けましたか?
楽しかった様子を感じて頂ければ幸いです(^^ゞ

私にはディズニーよりユニバーサルの方が楽しいかも?

この一週間は出入りもありましたが、門塀のリフォームで職人さんの出入りも多く、予定を変えたりして出かけない日も多くありました。
すぐできますよ・・・なんて最初は言われたけど、始まったらそうもいかなくて~~
クリスマスどころか正月までに完成できるかどうか??(;一_一)

そのため、ほこりも凄くて掃除してもまたザラザラ。

大掃除は・・・年明けになりそう(笑)

少しだけお披露目。。。

DSCF3139.jpg
37年間お世話になった数寄屋門

20151204_140248.jpg
取り壊しました

20151205_112742.jpg
蹲も壊します

ここから新たな形に造り替えていきます。

出来上がったら、また載せますね♪

さぁ!

忘年会が続きますよ~~~(笑)

おやすみなさい。。。




<<忘年会も関ジャニも♪ | BLOG TOP | USJに行ってきました♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback