人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


忘年会も関ジャニも♪

  1. 2015/12/26(土) 22:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
来週はお正月!? ほんと信じられない~~~(>_<)

師走とあって、毎日走ってるわ~!

神~JiN~の忘年会もかくし芸で盛り上がって!
その様子は私が作った神~JiN~のHPで見て~♪

↓クリック♪
神~JiN~忘年会

今年最後のランチ付きパソコン教室🎵もありました!
なんと❗クリスマス✨🎄✨コースです。

15-12-22.jpg

お品書きは、手作りハンバーグ、海老とキノコのアヒージョ、ササミと野菜の生ハム包み、
春菊の白和え、ホウレン草お浸し、カブの酢の物、パンプキンスープ、イチゴ。
以上8種類🎵私の家のシーンでは出てこない美食ばかりです(^_-)✨
凄いでしょ~~!
ディナーコースよねヽ(^o^)丿

ナゴヤドーム関ジャニ∞のコンサートで騒いで来ました🎵

535176_806316652848063_2310092674202610447_n.jpg
会場へ着いたすぐグッズ売り場でアイテム確保(笑)

10259807_806316672848061_2153381634037852358_n.jpg
始まる前から熱気が凄い!

10014640_806316706181391_469867664625359890_n.jpg
終了後の興奮冷めやらぬ面々♪

10400435_806316726181389_9018954325263834366_n.jpg
それぞれファンのうちわを持って♪
流石関西人❗喋りが楽しいし仕掛けもスゴイ❗楽しかった(*^^*)🎵

遊んでばかりじゃないですよ~。
毎年この時期の特別警戒パトロールも!
今年も豚汁100杯分作りました♪
12391219_806064896206572_3819796262078642850_n.jpg
20151225_202744.jpg
20151225_202055.jpg
20151225_201553.jpg
20151225_215038.jpg

そして、リフォームは!

まだ。。。出来上がっていません(>_<)
年内いっぱいかかるし、庭は新年明けてからだと~~~(;一_一)

はぁ~・・・。

しょうがないね。

明日は!

また遊んできます(爆)

おやすみなさい。。。



<<新年明けましておめでとうございます | BLOG TOP | 門塀リフォーム中>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback