人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


新年明けましておめでとうございます

  1. 2016/01/02(土) 23:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
皆様、新年を迎えられてお正月はいかがお過ごしでしょうか。

暖かな名古屋地方、年末も新年も穏やかな日々が続いています。

元旦には初詣へ
3765_811640252315703_3833022112952372244_n.jpg

地元の成海神社へ。
暖かいのでコートもマフラーもいらないほど♪
ふるまわれていた甘酒が美味しかった(^○^)

無題

yahooトップのおみくじでは二日連続 大吉♪

12213_811640268982368_957527739281227301_n.jpg

2日の日の今日は、毎年恒例で義兄のお宅へお年始、およばれ♪


2531_811640295649032_7110279491470406062_n.jpg

5匹のフレンチドックは甘やかして育てられ、凶暴なので触れません(;一_一)


そして、門塀リフォームは年末ギリギリまで行われ、一部を残して完成に近く

DSCF3140.jpg
Before


20151230_123442.jpg
After


随分印象が変わったでしょ!
でも、和風は貫きました(笑)

一部手直しもあったり、予想外なところをどうするか検討しなければならず
まだ庭も出来上がっていないので完成ではありません。
全部出来上がったらページを作って公開しますね

一人息子も元気な顔を見せてくれて安心。
でも彼女は・・・・・まだ影もありません(>_<)
家族団らんの鍋料理は美味しいね~~~♪

また今年一年、どんなワクワクドキドキがあるか♪
とても楽しみですヽ(^o^)丿

みなさま、本年も宜しくお付き合いくださいませ。。。

おやすみなさい。。。


<<ブログのトップが! | BLOG TOP | 忘年会も関ジャニも♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback