人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ブログのトップが!

  1. 2016/01/07(木) 23:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
なんだか分からないけど、ブログのトップ画面がおかしくなり見辛くなっててビックリ。

どうやっても直らないので、丁度いい機会なので変えてみました♪

お正月もあっという間に過ぎ、普段の生活になりましたね!

また今年もスタートして、様々な体験や経験や出来事が。。。楽しみヽ(^o^)丿

久々に我が家のお姫様たちを載せます(笑)
20140605_123536.jpg
上が「プレ」 下が「メメ」です♪

20130922_220932-1.jpg
これ、スマホの壁紙にしてますヽ(^o^)丿

明日から、門塀と車庫と蹲のリフォームの続きが始まりま~す!(^^)!

おやすみなさい。。。


<<成人式 | BLOG TOP | 新年明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback