人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


伊勢神宮初詣

  1. 2016/01/16(土) 22:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は学区から大型バスと小型バスの2台で伊勢神宮へ。

参加するようになって10年。

今年もお世話係で募集から参加費集め、買い出し、ビンゴゲームとあれこれ忙しかったけど
気心知れた人たちばかりなので楽しかった~♪

DSCF3349.jpg
まずは外宮に詣でて

20160115_124920.jpg
内宮でど根性杉の前で1枚

20160115_145215.jpg
二見ヶ浦もお天気よくて♪

よくしゃべって食べた一日でした。

この様子はまたページを作ります(^○^)

そうそう!
リフォームの完成ページアップしましたが見て頂けましたか?

門扉・車庫・蹲リフォーム

↑ こちらです。 お時間あったら見て下さい(^○^)

まだ来週手直しに来るところもありますが、ほぼ完成です♪

明日は町内会議。
まだ決定していない事項もあり検討会になります。

来週の名古屋地方は雨か雪とか?
しばらく暖かかったので、たまにはいいかも。。。

おやすみなさい。。。

<<マジック新年会 | BLOG TOP | 今年初のランチ付きパソコン教室>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback