人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック新年会

  1. 2016/01/19(火) 23:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっぱり冬が来た~!

あの暖かさのまま春が来るのは・・・無理ですね(゜o゜)

今日はマジックサークルの新年会♪

今回は料理屋ではなく、カラオケ店のパーティールームを借りて賑やかに!

20160119_133634.jpg
お休みは二人。 先生も交えて11人でランチメニューを♪

20160119_143210.jpg
マイクを握る間もなく、早速始まるマジック!
普通の財布なのに。。。チョウチョが飛び出しました~~~♪

20160119_143254.jpg
空っぽの箱の中から・・・
キャ~~~!

20160119_143415.jpg
賑やかで楽しいメンバーよ~~

20160119_143515.jpg
話術も技術も素晴らしい~~

20160119_143551_005.jpg
自分の出番をウズウズしてるるよ~~(笑)

20160119_151854.jpg
え?手に持ってるトランプが・・・消えた!!

20160119_154440.jpg
ビンゴゲームの賞品は。。。

「安心してください。 ご縁(5円)が入ってますよ」 ♪

延長して3時間以上居たのに、1曲もカラオケはありませんでした!

どんなけみんな手品が好きなの?(笑)

夜は、神~JiN~の練習です。

月末の日曜に地方へ踊りに行くので参加者だけのフォーメーションを確認。
寒い体育館でした~~~(>_<)
でも、楽しかったヽ(^o^)丿


明日の朝は雪が積もっているという予報!

全ての予定をキャンセルして。。。
おうちで雪景色を楽しみます(笑)

おやすみなさい。。。

<<駅伝試走会 | BLOG TOP | 伊勢神宮初詣>>

comment

  1. 2016/01/23(土) 10:48:53 |
  2. URL |
  3. もこ
  4. [ 編集 ]
ほんと楽しそうだ!
ところでリフォーム、素敵に仕上がったね~。
やはりプロは凄い。

もこさん♪

  1. 2016/01/24(日) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう♪

完成予定が随分遅れたけど、何とか出来上がりました(^○^)
なんだかんだ言ってもプロです(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback