• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


久々の訪問

  1. 2016/01/28(木) 23:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2年程お邪魔しなかったPC生徒さんから久々のメールと電話。
HPの更新をしようとしたら、何も出てこないと!

実は3年程前にご主人が突然倒れられ、無事手術退院された後も通院やリハビリで奥様の自由な時間がなくなってしまって・・・。
何十年も続けてこられたお洒落な居酒屋さんも店を閉められ、今は娘さん夫婦が喫茶店としてオープンされています。

ご主人のリハビリも日常生活の中の習慣となり、そろそろ奥様の時間も出来つつある頃。。。
そんな時、HPを再開しようと触ったら・・・消えていたと(゜o゜)

で、久々にお会いできる事も嬉しくて飛んで行きました♪

なんだかんだ調べた結果、新PCのバージョンにビルダーの古いバージョンがついていけなかった・・・と言う事が判明!

早速電気屋さんへ走ってニューバージョンを購入。
そしたら素直にスイスイインストール(笑)
やっぱりビルダーさんもどんどんバージョンアップして、買って貰うためには旧バージョンにはサポートしなくなるのね~~(>_<)

これでいつでも更新OK♪
ホッとしたところで。。。

20160128_144735.jpg
美味しいコーヒー&つめた~~いわらびもち♪ & みかんとピーナッツ♪

でね 「素敵なランチを出して下さるあの方には敵いませんが♪」って~~~!

I さんの手作りランチが有名だわ~~~(^_-)-☆

でもね 今日のお宅でも以前お昼前にお邪魔していた時は、やはり毎回作ってて下さったんですよ♪

みんな優しくて腕のいい主婦ばかり~~~ヽ(^o^)丿

はい。。。見習います(^^ゞ


夜は、これまた久々にヒップホップダンス♪
秋からサボってたので、再び可動!

そう・・・この冬だけで3キロオーバーだから春までに落とす!(笑)

明日はジムで筋トレよ!\(^o^)/

おやすみなさい。。。

<<今年最初のイベント | BLOG TOP | 氷柱が~~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback