人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


レストランのようなランチ

  1. 2016/02/09(火) 23:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久々の雨で寒かった今日。

午前中はPC教室。
その中の生徒さんの一人が、趣味で作られた作品を持ってらした

20160209_104709.jpg
2年かけて完成したクロスステッチ刺繍!
素晴らしい~~~ヽ(^o^)丿

とある庭園の写真を見ながらひと針ひと針仕上げていったと!
これからこれを額に入れて飾るそうです♪


そして午後は個人宅で手作りランチを頂いてきました♪

16-2-9.jpg

お品書きは❗
松の実と春菊とゴボウを合わせたカルボナーラ、
海老とジャガイモのピンチョス、
クラッカーにアボガドとビスタチオのせ、
奈良漬けにチーズのせピンチョス、
プラムのベーコン巻き、
白菜のミルクスープ、
リーフサラダ、
デザートにイチゴ🍓

以上8品❗素晴らしい創作料理🎵感動しながら美味しく頂きましたm(*^^*)🎵
お邪魔する度に腕を上げ、まるでレストランでいただいているような贅沢ランチ。

作るのが楽しいし考えるのも楽しいと!
私だけが食べているのがほんとに勿体ない気持ちです。
何とかして皆さんに召し上がっていただける様な場が作れたらいいんですけどね~。
ホームパーティーか何かイベントを企画したいですね!

夜はどまつり練習。
いよいよ新しい曲の振り付けがさわりだけ始まりました(^○^)

そうそう、日曜日には駅伝大会の試走会もあり、またいろんな行事も走り出しました。


他には某大型スーパー30周年記念イベントに、私たちのマジックオファーが来ましたよ♪
先日打ち合わせにも行き、練習にも力が入ります!

明日は。。。ネイルチェンジ~~~ヽ(^o^)丿


<<誕生日です♪ | BLOG TOP | 天橋立行ってきました♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback