• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日です♪

  1. 2016/02/11(木) 22:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日は建国記念日であり、私の誕生日です(^○^)
いくつになったかって? 知る人ぞ知る~~~(笑)

ネットの世界へ入って16年。ご近所さんや顔も知らない、会ったこともないお友達も沢山♪ 
どこまで世界が広がるやら(^○^)

環境や生活の移り変わり、増えていく趣味や興味事を沢山楽しみながら、
これからも沢山の方々と共に人生を楽しみたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

s-2016-2-11.jpg
で、今日のお昼はお気に入りのお店 クシュクシュで「インドカリー」 
夜もお気に入りのお店 うな川で「上2段 うな丼 肝吸い付き」を食べて大満足ヽ(^o^)丿

明日は~~~
ダイエット~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<寒さがぶり返しました | BLOG TOP | レストランのようなランチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback