人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


寒さがぶり返しました

  1. 2016/02/16(火) 23:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
立春も過ぎたのに、今朝は小雪が舞う寒さ!
体調を整えるのも難しくて風邪引いてる人も多いわね~。
皆さん気を付けて下さいね。

我が家は先週、主人が風邪をひきましたが比較的軽く、置き薬で治りました。
私は移っていなくて一安心です。

学区での連絡協議会も済ませ、町内会への伝達も終了。
次年度の役員決めも決まりつつあり、行事も進められている今です。

しばらくぶりの個人宅にもお邪魔して、パソコンでの質問や問題点を解決できてほっとし、世間話をしていたら・・・。
9歳のお孫さんが、原因不明の”糖尿病”になってしまったと!
9歳の女の子がですよ!
家族も姉妹も糖尿病とは無関係なのに、どうして・・・・・。
原因が分からず、検査中だとか。
何とか回復して早く好きなものが食べられるように善くなって欲しいです。

昨日は15日。
毎月恒例の青パトで学区を見回り。
今年に入って3件ほど空き巣にあった町内もあるので、厳重にパトロールする必要があります。
皆さんもお出かけの時は施錠をしっかり!
それも、玄関だけではなく、掃出し窓などもツーロック、トリプルロックなど、下部、上部にも鍵を取り付けた方が間違いないですね。

今日は午前中のPC教室の後、午後はマジック、夜はどまつりに向けての新曲振り付けです。
音楽CDも渡されて、ワクワクしてきましたよ~~ヽ(^o^)丿

20160209_132912.jpg
先週お邪魔したお宅で、お庭の木に刺してあるみかんをメジロが食べに来てて♪

20160209_133410.jpg

20160209_133452.jpg
そのメジロを狙う マルちゃん (=^・^=)クゥちゃん(=^・^=)
いい写真が撮れました(笑)
載せるの忘れてた~~~(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<しだれ梅は五分咲き | BLOG TOP | 誕生日です♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback