人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


しだれ梅は五分咲き

  1. 2016/02/19(金) 23:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2006年と2009年にBaliへ旅行したときお世話になった、ホテル経営をされている
K会長のお誘いがあり、仲間たちで食事をご馳走になりに行ってきました♪

PhotoGrid_1455710024142.jpg
行きつけの料理屋とあって、好みの器で最高の味をご賞味。
いつもの会長の軽快な話術で話しが弾んで笑いが絶えませんでした。

右手前のお髭が似あう紳士がK会長様です!
Bali旅行のページをご存知の方にはお馴染みですね♪
もし、まだご覧になっていないなら・・・

Bali2006

Bali2009

お時間あるときご覧ください。
素晴らしいホテルとBali旅行をご案内いたします(^_-)-☆
懐かしい話も飛び交いながら、また行きたいな~~~っと
思いを馳せておりますヽ(^o^)丿

木曜日はカメラ女子になりました(笑)
日帰り旅行メンバーでもあり、カメラが大の趣味で教室にも通ってる友人とともに
「しだれ梅」を撮りに行ってきまし♪

20160218_112035.jpg
友人の後姿を撮ったら

IMG_9789_convert_20160218184149.jpg
私も撮られていました(笑)

DSC_0012_2016021923223359a.jpg
ピンクが可愛いでしょ♪

DSC_0019.jpg
どの木もまだ五分咲き程度ですが、アップで撮るなら問題なし♪

DSC_0022.jpg
白梅も可憐です

DSC_0024.jpg
蝋梅も終盤でしたが、まだ咲き誇っていました♪

20160218_125258.jpg
お昼は近くでイタリアンランチ♪

20160218_130328.jpg
ピザもパスタも仲良く分け合ってヽ(^o^)丿
食べ過ぎた~~~(笑)

ゆっくりしたかったけど、私に用事が出来たため一旦帰宅。

隣り学区の小学校へトワイライト講師として来年度から参加するため、引き継ぎの講座に参加。

1年生から3年生まで30人程の子どもたちと5曲ほど踊って汗かいた~~~
写真あるけど、許可をもらってないのでやめておきます。


そして今日は美容室へ♪
ひさびさのデジタルパーマ(^○^)

20160219_175201.jpg
どう?
クルンクルンになって軽やかよ~♪

20160219_175244.jpg
ポピンも喜んで? ドアップ~~~(笑)


さて、梅の花ももっと沢山撮ってあるんだけど、ひょっとしたら満開になったらころ撮りに行くかもしれないので、
その後一緒にアップします♪

おやすみなさい。。。

<<友達のお見舞い | BLOG TOP | 寒さがぶり返しました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback