人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


友達が退院

  1. 2016/02/26(金) 23:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水曜日に2回目のお見舞いに行ってきました。

前回の土曜日より顔色もよく、少しだけ足取りも軽やかになったような・・・。
でも、微熱が続いていて、食欲もイマイチ。

口当たりのいい冷たい物なら欲しいと聞いていたので
プリンやヨーグルトなど持っていったら大変喜ばれて♪
談話室で一緒に食べましたヽ(^o^)丿

で、次の日の検査結果で、微熱があるものの退院しても大丈夫
ということで木曜日に退院。

今日、ご主人からメールを頂き、医者から動きなさいと言われていたので
リハビリだと思って洗濯機など回していたが、すぐに苦しく息切れして横になってると。

焦らずゆっくりできるよう。。。支えてあげて下さいね。。。と返信。

元々細身の彼女なので、体力も相当なくなってると思う。
ゆっくりゆっくり。。。そして早く元通り元気になるように応援してるよ~~~ヽ(^o^)丿


今日はスポーツジムで筋トレとヨガ。
いい汗かいてきました♪

しかし・・・
明日も明後日もガッツリ食事会がある~~~(>_<)

また報告しますね(笑)

おやすみなさい。。。




<<宴会続き | BLOG TOP | 友達のお見舞い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback