• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


宴会続き

  1. 2016/02/29(月) 23:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土曜日は!
十数年前までPeopleスポーツクラブ(今のエグザス)でスイミングと水中エアロとジャズダンスをコーチしてまして。
久々のOB.OG会を開催してます🎵
登録メンバーは30人近くいるのですが、地方にバラバラになったり仕事で来れなかったりで10数人が集合です(^o^)🎵
4年前にも集合がかかったのですが、私は都合がつかず欠席してました。

20160227_200205.jpg
この後にも3名ふえました♪
みんな変わらない様子や、私と入れ替わって入った人とは初対面でしたが和気藹々です♪

驚いたのは、今の職業。
一人は 三越デパートの部長クラス 一人はホテルアソシア豊橋の総支配人 一人は日本スポーツ財団の事務局
他にも驚く人がいっぱい。
みんな。。。コーチ時代を卒業して、よく頑張ったわね~~~(笑)

20160227_193210.jpg
20160227_193438.jpg
20160227_193445.jpg
20160227_193750.jpg

二次会にも行きたかったのですが、あくる日が5時起きなので、泣く泣く帰宅
また、お盆の集合を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

昨日、日曜日は神~JiN~の日帰り旅行です。
"静岡日本平 ウニ・イクラ その他お寿司食べ放題&久能山石垣イチゴ&三保の松原羽衣の松 日帰りの旅”
というなが~~いお題目のツアー(笑)

DSCF3445.jpg
DSCF3459.jpg
DSCF3529.jpg
DSCF3575.jpg
差ほど寒くなくお天気も良かったのに富士山だけはかくれんぼ~~~!

私だけでも230枚写真を撮り、他のメンバーの写真をゲットしてからページを作ります。
神~JiN~のHPへ載せますので、出来上がったらお知らせしますね♪

今日はスポーツジムで食べ過ぎの解消(>_<)
汗いっぱいかいたけど、体重は減らず・・・(;一_一)

ダイエットは3月から??

さて、今週は猛烈に忙しい!
学区広報と神~JiN~のHP更新を早急に作らねばならないが、週末のマジック発表の練習もしなければならない。
時間が足らない~~~(>_<)

とりあえず、お風呂に入ろう・・・。

おやすみなさい。。。

<<お寿司食べ放題アップしました | BLOG TOP | 友達が退院>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback