人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お寿司食べ放題アップしました

  1. 2016/03/03(木) 23:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう見て頂けたかな?

お寿司食べ放題・イチゴ狩り・三保の松原

三日かかって作り昨夜アップしました。
よさこいどまつりチーム神~JiN~のHPなのですが、私が担当しております(^○^)
楽しかった雰囲気が伝われば幸いです♪

ネイルチェンジもしたよ♪
16-3-2.jpg
大人ピンクのアーモンドピンクとミルキーイエローで春色を楽しんでみました🎵
黄色のパンジーがお気に入りです(^○^)

卒業式出席もあるので、少々控えめな感じ?(笑)

そして今日お邪魔したお宅では、丁度お雛様の日でもあり、おこしものを頂きました♪
12795508_845664062246655_7866803242148302625_n.jpg
手作りです♪
砂糖醤油で美味しくて完食(^○^)

庭で採れたキンカンでジャムを作り、それも一緒にお土産で頂きました!
心のこもった手作りばかりで、幸せです~~ヽ(^o^)丿

もちろんPCのお勉強もバッチリ!
お店のメニューもかっこよく出来上がって良かった~~(^_-)-☆

さて、だんだん春の暖かさが本物になりつつあるかな?

おやすみなさい。。。

<<学区対抗駅伝大会も無事終了 | BLOG TOP | 宴会続き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback