人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区対抗駅伝大会も無事終了

  1. 2016/03/08(火) 23:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やっと春が来たと思ったら、明日は10度も低くなると! 
ビックリですね~(>_<)

先日は毎年国府宮はだか祭に参加されている知り合いから、今年も「なおい」を送って頂きました♪

20160308_230114.jpg
20160308_230433s.jpg
縁起のいい「なおい」
早速いいことがありました!

それは、二日後。
12803135_846807012132360_2022517692861315931_n.jpg
12799444_846807025465692_8220970441050946108_n.jpg
CoCo壱番屋で、初めてグランドマザーカレーを食べて、初めてくじ引きしたらいきなり当たっちゃった~(^o^)🎵
maid in TSUBAMEのオリジナルスプーン
凄いでしょヽ(^o^)丿

その次の日の日曜日は学区対抗駅伝大会。
私はスタッフとして、配車係りや応援団を率いて大声を張り上げて!
20160306_101811.jpg
28学区と招待選手がスタートします

20160306_103018.jpg
応援団の一部。 20人ほどいましたよ(^○^)

お蔭で、28学区中 第7位という好成績!
みんな頑張りましたヽ(^o^)丿

20160306_115949.jpg
閉会式後、集合写真♪

20160306_125814.jpg
その後コミセンでお寿司を囲んで♪

12832419_1064892536906831_4805210490191986886_n.jpg
全員一言コメントと談笑で和気藹々ヽ(^o^)丿
来年も高みを目指します♪

その後、広報も仕上げて明日印刷です。

今日は!
一か月ぶりの手作りランチ付を頂きに~~~ヽ(^o^)丿
16-3-8.jpg
おしながき。。。
蟹ポテトとちらし寿司のキュウリ巻き、蠣の唐揚げ、手作りがんもの唐揚げ、
金目の煮付け、春菊の白和え、筑前煮、菜の花のお浸し、花ふのお吸い物、
デザートにイチゴ🎵以上10品、お雛祭り春の彩りコースでした(^o^)🎵

この見事な創作料理に食べるのが勿体なく思うほど。
他のお友達に写真を見せたら

「すご~~~イ(*^_^*) マネ出来ない!!!(>_<)」
「今晩の夕飯いらないぐらいですね。」
「すべて生徒さんの手作りとはすごい」
「本格的、コース料理ですよ!」
など、絶賛!!

16-3-8a.jpg
お勉強後には抹茶アイスとコーヒー♪

私。。。幸せものです。。。

20160308_154114.jpg
20160308_155229.jpg

そして、クゥちゃん、マルちゃんも元気いっぱいで、幸せに暮らしていますよ~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。




<<不具合続き! | BLOG TOP | お寿司食べ放題アップしました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback