人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


不具合続き!

  1. 2016/03/14(月) 23:05:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
困ってます!
先週からあれこれイベントがあって忙しかったのですが、その間にスマホが動かない!

ほんとに、ほんとにいきなり画面が真っ暗になり、galaxyロゴがチカチカ光るだけ。
電源を切ることも入れることも出来ず、PCネットで調べて、電源、音量上下の3点を一度に押したら
とりあえず電源が入ってほっとしたのもつかの間、2~3秒後に真っ暗に。
その後は勝手に電源が入ったり消えたり動きっぱなし。

その日は土曜日で時間は5時過ぎ。
もうドコモは閉まってるかと思いきや、開いてた~!
でも・・・原因分からず。
30分ほどかかって内部の清掃もして、とりあえず今は動くので様子をみて・・・と。

調子よかったのは30分ほど。
今日も点いたり消えたり、一瞬の時を見てメールしたり電話したり。
PCで検索したら、結構同じような事言ってる人多いんですよ!
知り合いの人では、二人が同じような現象に遭遇してて
2~3日我慢したら戻ったと!
それを期待して様子見ているのだが・・・
触るたびにドキドキです。

その次は!!
ウォーターサーバーの冷却水が効かず!
お湯は沸くのですが、水が常温(>_<)
サーバー会社へ電話したら、交換してくれることになり、しばらく待つことに。

そんなバタバタの中、広報も印刷して配布し、学区連絡協議会も済ませ
スーパー30周年記念マジックショーも無事終了し、
今年度町内会議最終日の宴会も終わり(笑)

マジックショー。。。観ます?(笑)

アピタ緑30周年記念マジックショー

今日はジムで筋トレ、スタジオダンス、青竹ふみなどして汗かいてきました。

スマホ・・・今も自由に使えません(T_T)

直ってくれるといいな~。。。

おやすみなさい。。。


<<とうとう体も不具合(>_ | BLOG TOP | 学区対抗駅伝大会も無事終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback