• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


とうとう体も不具合(>_<)

  1. 2016/03/19(土) 23:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
風邪もひきました(>_<)
調子がおかしくなり始めて1週間、熱もありますが高熱ではなく置き薬とドリンクで対処。

ベットから起きれないときもあり、久々にぐったりしてます。
今日など、何を食べても味がしない!
食欲がない上に、栄養付けようとするものの、梅干しや果物でさえ、味が感じられない!
こんなことはめったにない・・・というか、初めての経験。
前回風邪引いたときは微熱でもご飯は美味しかったのに(゜o゜)

その間に、小学校卒業式に来賓として出席。
1610023_855548214591573_6174891117246051023_n.jpg
971447_855548287924899_7070469882534605460_n.jpg
10479732_855548244591570_1600674816822853596_n.jpg
1797541_855548274591567_4908821435135848305_n.jpg
昨年同様、今年も袴姿が多く華やかな式場となりました。
華やかさの中に、感動の言葉や歌声が流れ、一気に涙腺ウルウルでこらえきれなくなってしまいました(^^ゞ
102名の卒業! おめでとう~~~~ヽ(^o^)丿

そのあとです・・・
知り合いのお子さんも卒業で、カメラ位置もバッチリだったので何枚か撮り、送ってあげました。
とても喜んで頂いてほっとしたら・・・スマホが動かない。
フリーズしたまま何ともならないのでドコモへ。

そこから2時間!
どうしてもいうことを効かず、初期化も出来ず、店員さんもお手上げ。
修理に出すことになりました。
1週間から10日かかるとのこと。

その間、まだ持っていた旧スマホで対応。
これまたバッテリーが半日持たず、困ったもんです。
ま、直ってくるまで、スマホはないものとして?少しの我慢です(>_<)

明日はマジックのお勉強に行ってきます。
仲間とのランチも楽しみなのですが・・・・・味がわからないから・・・・・(T_T)

おやすみなさい。。。

<<スマホは復活、風邪はもうひと息 | BLOG TOP | 不具合続き!>>

comment

久しぶりに

  1. 2016/03/22(火) 13:10:07 |
  2. URL |
  3. sakura
  4. [ 編集 ]
スマホの履歴に出てた、このブログを久しぶりに覗いてみたら(^^;;
まやさん、体調不良ってそれインフルエンザだったんじゃないの?
起き上がれないほど怠かったんでしょ?高熱が出ない人もいるって言うから。。

お熱のせいか、入学式って書いてあるけど卒業式も外せなかったのね?
本当に忙しい人だから、つい動いちゃうんだと思うけど、ランチも大丈夫でしたか?

返信遅れた~~(>_<)

  1. 2016/04/06(水) 21:15:11 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
さくらちゃん!コメント気が付かなくてごめんなさい!
インフルエンザにかかったことないから
ただの風邪だと今でも思ってる(笑)

あらら!卒業式なのに~~(@_@;)
やっぱりボォ~~っとして書いてたわ(^^ゞ

ありがとうね!
もう大丈夫だからね~~~ヽ(^o^)丿

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback