人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


スマホは復活、風邪はもうひと息

  1. 2016/03/26(土) 22:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この1週間、食欲もなく何食べてるんだか分からない状態が続きましたが
昨日からやっと味が分かるようになり、美味しいと感じることが出来ました♪
こんなこと初めてだったので、不思議な体験でした。

スマホも昨日連絡が来て受け取りに。
基盤が破損してたので取り換えましたって!
データーは今までのスマホの電話帳のみ。
あとはすっからかん(笑)
必要なアプリや設定を元に戻すのに時間かかったけど
やっと元に戻って一安心♪
サクサク動く快適さで気分がいい(^○^)

風邪は咳が出ると止まらなくて、また咳止めのシロップを買って飲んでます。
病院は・・・風邪では行きません(^^ゞ

で、味が分かるようになって初めての外食。
学区役員、今年度納会で和食店へ。

11180950_862399487239779_2066125416566382298_n.jpg
しゃぶしゃぶ食べ放題ですが、私は胃が小さくなってて?
あまり食べられなかった~~(>_<)

もう一枚はメンバーの一人がパノラマで撮ってくれたのですが!!

見て下さい・・・・・

12377994_1080221432040608_5263399705081595450_o.jpg
私が・・・・・

オカルトだ~~~~~!!(@_@;)

みんなで見てびっくり!

パノラマの時間差でこうなたっらしいが、一瞬何が起きたのだと驚きますよね~(^_^.)


で、今夜は来年度の新区政さんへの説明会を開き
学区の大まかな概要や役員や役割や行事計画などを説明。

半分の人たちが???だったよう(笑)
そうよね・・・・資料を全部把握できるわけじゃないので、徐々に順番に分かって頂ければ・・・


明日は久しぶりに 神~JiN~の演舞披露があります。

隣り学区のお祭りに呼ばれて公園へ踊りに行ってきます♪

お天気・・・・・午前中だけでも天気であってね(笑)

おやすみなさい。。。

<<お花見始まりましたね | BLOG TOP | とうとう体も不具合(>_>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback