人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お花見始まりましたね

  1. 2016/03/31(木) 22:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
待ちに待ったお花見!桜の季節です♪

春のイベントの第一弾
神~JiN~がさくら祭りの会場で演舞してきました♪

S__11730968.jpg
995382_1745832772327846_7161084553160234462_n.jpg
12919925_928924110548114_4959541557119539450_n.jpg
S__11739148.jpg
12143233_864336613712733_7951658805539552805_n.jpg

出店も沢山出てて、踊る前からみんな食べる食べる!
私もつられて食べたよ~~(笑)

その様子は下から♪

「篠の風さくら祭り」

神~JiN~のHPで紹介してます♪

風邪は咳だけがしつこく残ってますが、基本元気です(笑)

ジムにも行って汗を流して体力増進!

家では縄跳びも始めています。

さぁ!お花見の季節ですよ~~~。

何処へ行こうか。。。そわそわしてます(笑)

おやすみなさい。。。





<<お花見日和 | BLOG TOP | スマホは復活、風邪はもうひと息>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback