人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


入学式もありました♪

  1. 2016/04/09(土) 23:08:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
地域の仲良しメンバーと近所の川原へ桜見物しに行ったり

小学校入学式へ来賓出席したり

会議は夜の10時半まで続き

その後の新しい区政さんへの対応や、町内会長さんへの申し送りや説明

まぁ、いろんなことがどっと押し寄せて、新年度スタートをヒシヒシと感じております(笑)

20160404_140349.jpg
自宅から歩いて15~20分ほどにある川の散歩道
オジサンたちは酔っぱらってます(^_^.)

20160404_140943.jpg
植えた当初は細々としてたけど
30年以上経って立派になりましたヽ(^o^)丿

20160404_144600.jpg
近くにある池の周りも見事です!

12924344_871879026291825_8131931480562956857_n.jpg
1時間ほどグルグル歩いて帰ってきましたが、おしゃべりしながらお花見して、時間が感じられませんでしたヽ(^o^)丿

20160406_090200.jpg
小学校入学式では桜湯を頂きました♪

20160406_102542.jpg
新一年生80名3クラス
誰も騒がずきちんと座って、6年生の学校でのルール寸劇クイズにも
元気に手を上げて答えてましたヽ(^o^)丿

今日は、町内会長宅で4役も集合し、回覧板の作り方や準備や雑談で
しゃべり過ぎて喉カラカラ(笑)

その後ネイルチェンジ♪
20160409_162151_002.jpg
ピントがガラスの中のニャンコに(笑)

気分は既に夏に向かてます!
豹柄を可愛いカラーで仕上げ、薬指だけエレガントに♪

明日は遠征してマジックショーを見ながら研修会ですヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。






<<2年ぶりに高遠城址へお花見 | BLOG TOP | お花見日和>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback