人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


沖縄旅行してきました♪

  1. 2016/04/17(日) 23:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
13日水曜日から16日土曜日まで、熟女4人(タイ旅行メンバーの中の4人)
天気が心配されましたが、行った13日の朝は土砂降りでしたが、午後には太陽が♪

1日目
沖縄ワールドで鍾乳洞、ガラス工房でグラスを作り、紅型体験して、
ステーキハウスサムズアンカーインでお腹いっぱいです。

DSCF3805.jpg


2日目
美ら水族館のジンベイザメに驚き、今帰仁城跡やナゴパイナップルパークへ。
バカっぱなしに盛り上がり、道を間違えたり、
途中コースを変えたり自由きままなレンタカーの旅はまだまだ続きます(^o^)v

DSCF3884.jpg
20160414_100744.jpg
DSCF3985.jpg


3日目
青の洞窟へ行くバスの集合場所で、今日は風も強く波も高いので中止して
別のポイントへ行きますと言われて、仕方ないけどモヤモヤしながらバスに揺られていたら電話が入り、
入泳OKの連絡が🎵みんな拍手しながら青の洞窟へ(^o^)v
ヌーチマスの海岸は、あまりの美しさに感激の奇声を挙げたほど‼
ビオスの丘では水牛車に乗ってガイドさん楽しい話に大笑いでした。
いっぱいありすぎて書けない(>_<)

4日目
最終日は、ガンガラーの森cafeと首里城と国際通り。
大阪のTV取材を受けたり友達から情報を頂いた「福福茶」のビックリ体験もしてきました♪
高速道路もスイスイと~~どれもこれも良かった~~。
帰りのJALはジンベイだった~♪

また、いろ~~んなことはページを作りますからお待ちください♪

とりあえず。。。動画見ます?(^^ゞ

ビオスの丘 水牛車

福福茶


おやすみなさい。。。


<<沖縄旅行アップしました♪ | BLOG TOP | 2年ぶりに高遠城址へお花見>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback