• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


沖縄旅行アップしました♪

  1. 2016/04/25(月) 23:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
HPのトップにもお知らせしましたが、直接ブログにお越しの方は分からないかな?

マリヤンのHPです

http://www.mariyan-rose.com/

「デジカメは見た」からお入りください♪
大急ぎで作っても6日かかりました!

その間、町内会議やマジックや美容院にも行ったり、
沖縄で作ったガラス工房での作品が送られてきたり
紅型染めの最終工程を仕上げるために旅行メンバー宅へ集合したり♪

楽しい思い出話に花を咲かせながら、タイ料理教室も行われ
やんややんやの大騒ぎ(笑)
13015378_882286468584414_8706263891699754095_n.jpg
13055461_882286445251083_807038017391185612_n.jpg
13062014_882286521917742_7692138688764884617_n.jpg
13083349_882286545251073_917988699112911684_n.jpg
13007088_882286978584363_1096143246334340468_n.jpg
13001272_882286565251071_2933099793492724180_n.jpg
美味しかった~~~ヽ(^o^)丿

そして土曜日には「避難所開設セミナー」打ち合わせと、
日曜日には神~JiN~の演舞披露。

こちらは神~JiN~のHPでご覧ください♪

神~JiN~「有松・藍流祭り


めまぐるしい1週間でした(笑)

で、あまりに時間に余裕が出来ず、スポーツジムにもほとんど行けず・・・
2年通いましたが、退会いたしました(-_-;)
ひと月に2~3回しか行けず、今月は全く行けず、夫婦二人分の会費は大きいです。

で、庭で縄跳びしてます(笑)

明日も一日予定でいっぱい!

おやすみなさい。。。

<<旬の食材でランチ | BLOG TOP | 沖縄旅行してきました♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback