人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


旬の食材でランチ

  1. 2016/04/28(木) 22:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
火曜日は個人宅のパソコン教室。

今月の手作りランチも感動でした!

20160426_123152.jpg
タケノコと牛のオイスター中華炒め、生ハムの新玉ねぎスライスサンド、
鮭の西京焼き、アサリの山椒醤油漬け、ベビーリーフサラダ、ちらし寿司、
花麩のお吸い物、イチゴ、以上8種類\(^-^)/

どれも美味しくて、全部食べたかったけど・・・
食べきれなかった~(^^ゞ

そして、可愛いニャンコ(=^・^=)(=^・^=)達の様子は。。。
20160426_133008.jpg
相変わらず美人な「まるちゃん」
緑の窓辺でおすましです♪

20160426_133225.jpg
男っぷりが増してきた「くぅちゃん」
キッチンカウンターで何やら物色中(笑)

20160426_141054.jpg
私のバックが気になってる?
鰹節の匂いがしたかな?(笑)

20160426_151019.jpg
お勉強後のコーヒータイムにも、ゆったりくつろいでそばにいてくれました♪

夜は神~JiN~でのどまつり練習。
新しい振り付けを覚えるのが楽しいヽ(^o^)丿

ネイルチェンジもしてきました♪
20160428_160322.jpg
もうすぐ5月!
新緑の季節を感じながら、四葉のクローバーとミツバチとテントウムシ♪

メルヘンな世界になりました(笑)


明日はまた神~JiN~の演舞披露がありますヽ(^o^)丿

楽しく踊ってきま~~す♪

おやすみさい。。。

<<大型連休ですね~ | BLOG TOP | 沖縄旅行アップしました♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback