人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


大型連休ですね~

  1. 2016/05/01(日) 22:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
GWという人も多いですよね。

皆さんの予定はいっぱいかな?

うちは、毎年何処へ行っても混んでるので、基本静かに家でゆっくり
って感じかな。

普段が動き回ってるから丁度骨休めになるし(笑)

それでも29日には、どまつりを目指す6チームが集合してお祭りがありました。
13106653_1773236722909333_2105574522_o.jpg
演舞も楽しめた~♪

1109.jpg
参加者が少なかったけど賑やかは変わらず(笑)

20160429_093712.jpg
風の強い日だったけど、お天気は良くて太陽が眩しかった~

11082.jpg
祭りに参加している白バイに乗せてもらえたよ!
気分は最高♪(笑)


30日は江南まで藤まつりへ。

20160430_131422.jpg
早咲きは既に散ってましたが、まだまだ綺麗です♪

20160430_132258.jpg
蜜を一生懸命集めてました♪

20160430_132830.jpg
ツツジと共演ですね♪

DSC_0005.jpg
いい香りでいっぱです

DSC_0052_20160501225755b81.jpg
見事な房でしょ~~♪

桜もそうだけど、まとめたページがなかなか作れない(^^ゞ
この連休中には作れるかな?

今日は一日家にいて主婦してましたよ♪

庭の花も咲き誇ってますヽ(^o^)丿
13133245_887377758075285_6995490912547543678_n.jpg

おやすみなさい。。。

<<連休終了~~ | BLOG TOP | 旬の食材でランチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback