fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


連休終了~~

  1. 2016/05/09(月) 23:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いろいろありすぎて、ブログサボってました(^^ゞ

東京の息子は、飛び石連休のため2日間ぐらいしか泊まれないので帰省はやめ。
声だけ聞いて、元気な様子をうかがえました。
どうしても帰れというなら帰るけどって言われたけど、こちらも忙しいので(笑)

連休中の観光は何処へ行っても混んでいるので近場でうろうろ。
瀬戸焼の器が欲しかったので瀬戸までは行きました。
和物の大皿や器など買って食事を楽しんでいます。

結婚38周年を迎えた日は大好きな鰻を食べに行き♪
20160506_185700.jpg
相変わらず食べきれずに1/3は主人に食べてもらいましたが(笑)

記念の買い物は特別にはありませんが、日ごろから欲しいものがあったときに買ってますから
あえてこの日に・・・ってことはありません(^○^)

マジックフェスティバルもありました。

20160507_094013.jpg
出番前楽屋で一枚♪

20160507_103824.jpg
終わった後の集合写真です(^○^)

この後、毎年恒例でラストまで司会を務めさせていただき、緊張の中にも楽しかったです♪

20160507_164415.jpg
全てが終わって帰り道の喫茶店で甘いものを頬張っておしゃべり♪

また次の出し物を考えなくちゃヽ(^o^)丿

日曜日は学区対抗OBソフトボール大会!
毎年応援団として黄色い声援を送ってきました!

20160508_094638.jpg
大熱戦です!

20160508_095226.jpg
ヒットも数多く♪

20160508_094740.jpg
応援も熱が入ります♪

20160508_095143.jpg
大声出しますよ~~~ヽ(^o^)丿

選手も応援団も精一杯頑張りました!

結果は!

18:17

なんと!

一点差で負けました~~~(+_+)

この点数・・・・・延長戦まで行ったわけではありません。

1回表で11点入れられ、裏の攻撃で17点入れて逆転
2回の表で7点入れられ再び逆転、裏の攻撃で三振負け

時間切れで終了です(笑)

ハラハラドキドキ、笑える結末でした。

その後の反省会は和やかで♪

20160508_114650.jpg
食べて飲んで談笑して解散。来年に期待しましょう!

今夜は連協会議前の打ち合わせでした。
議題を決めたり配布物の下見や点検。

今年度の行事もまたまた目白押しです(@_@;)

おやすみなさい。。。

<<今週もバタバタ | BLOG TOP | 大型連休ですね~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback