人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今週もバタバタ

  1. 2016/05/12(木) 23:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまとめになってしまいますが~~~(^^ゞ

今月は早めのランチ付きパソコン教室でした🎵
毎回、玄関近くになるといい香りが漂ってきて入るのが楽しみです(^o^)/

20160510_124421.jpg
お品書きは。。。
ポテトコロッケ、野菜たっぷりスープ、リーフサラダ.スナップエンドウとホタルイカのカラシ酢味噌添え、
ホウレン草お浸し、ホウレン草とこんにゃくと人参と枝豆とキムチの白和え、梅干し、お粥、サクランボ。
以上10品のご馳走でした(^o^)/
グルジイです(^_^;)

20160510_145541.jpg
胃袋に血液が回って勉強が出来ない・・・
なんてことは全くなく、2時間集中の様々なお勉強。
その後のコーヒーも美味しくてヽ(^o^)丿

20160510_140011.jpg
クゥちゃんもご機嫌で甘えてくれます♪
でも。。。マルちゃんはお2階でスヤスヤ。。。(笑)

夜は神~JiN~の練習で、いよいよ立ち位置も少し決まりだしました!

水曜日の夜はビックリ!
パソコンを閉じようとする寸前に「Windows10に更新します」って出て勝手にダウンロードが始まった!
一瞬何のことか分からず固まっていたら。
「電源を切らないでください」と出て4%になった!

何も指示してないのにどういうこと?って思って強制終了をかけた。
再び立ち上げたら又ダウンロードが始まった!
またまた強制終了してしばし考えて、今度はセーフモードで起動。そしたら元に戻った🎵

Windows7からのバージョンアップはいろいろ支障が出るから
慌ててバージョンアップしないようにと言われているので、ほんと驚きました。
その後すぐ、プログラムから自動更新のチェックを外して一安心。
皆さんもダウンロードしないと思っている方は気を付けてくださいねp(^-^)q💡

今日は早朝から放置自転車追放キャンペーン
20160512_073001.jpg
20160512_074243.jpg
ティッシュ、リーフレット、ワイヤーなど皆さん喜んで受け取ってもらってます(^o^)/

20160512_075025.jpg
太陽がまぶしくて、まともに目を開けていられません(笑)

朝からいい運動になりました♪

午後は、地域の小学校トワイライトでマジックをすることになり打ち合わせに。
そのあと丁度人形劇があるので見学させて頂きました。

20160512_145122.jpg

70人近い子どもたちで大賑わい♪

20160512_145136.jpg
人形も可愛かった=♪

20160512_150106.jpg

子どもたちも大喜びで、私たちも大変楽しませて頂きました(^o^)/

マジックの予告をしたら、とても楽しみにしてくれました♪

さて、明日も会議が続きます!

おやすみなさい。。。


<<夏近し! | BLOG TOP | 連休終了~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback