人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夏近し!

  1. 2016/05/21(土) 23:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ここ1週間夏気温で半袖よ!

美容室でヘッドスパしてもらって爽やかになり
ネイルもすっかり夏気分よ~♪
そのあとのお気に入りのカリー店でランチ(^○^)

PhotoGrid_1463737028258.jpg

海辺の砂浜
水面に貝殻とヒトデ。。。♪

やっぱり冬より夏の方が開放的で好きだわ~ヽ(^o^)丿


そして今日は学区の仲良しメンバーとBBQ♪

20160521_140534.jpg
木々が多くて、木陰も沢山♪

13256232_1122985461097538_7493140934483688113_n.jpg
本日は9人で楽しんでます(^○^)

20160521_111312.jpg
楽しいメンバーですよ~~

20160521_112310.jpg
20160521_112541.jpg

20160521_125506.jpg
今回もギターの名手?も一緒で懐かしのフォークソングで盛り上がりました~♪

20160521_122550.jpg
20160521_112553.jpg

20160521_112604.jpg
20160521_112630.jpg

9時半集合からの4時過ぎまで!
あっという間の時間で楽しかった~~~♪

これからもイベントが続くわ(笑)

おやすみなさい。。。

<<初めてのブルーボネット | BLOG TOP | 今週もバタバタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback