人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


初めてのブルーボネット

  1. 2016/05/25(水) 22:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今週初め日曜は隣り学区のコミセンまつりへ訪問。
本部席で昼間っからビール頂いたり、串カツやみたらしなど頂き楽しんできました。

日曜の夜もどまつり練習が始まりました~!

月曜は賛助会協力委員説明会でJAへ。
毎年のことながら1年の早い事!

火曜日はパソコン教室、夜はどまつり練習。
新曲と新振り付けでテンション上がってきます(笑)

そして今日は!
何年も前から行きたかったブルーボネットへ♪
頭文字をとって「MYMK]の会のお楽しみです(^○^)

綺麗な花々もさることながら、ランチしながらおしゃべりが弾んで楽しかった~~ヽ(^o^)丿
雨上がりでちょっと蒸し暑かったけど、夏日ではなかったので散策も楽でした♪

DSC_0006.jpg

DSC_0011.jpg
モンシロチョウが飛んでますよ♪

DSC_0025_20160525224242989.jpg
DSC_0027.jpg
トンボ、分かりますか?

DSC_0029.jpg

この他にも沢山撮りました♪
ページを作りたくなったので、続きはそちらでヽ(^o^)丿

またお知らせしますね(^_-)-☆

おやすみなさい。。。

<<BBQ&小学校トワイライト | BLOG TOP | 夏近し!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback