• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


BBQ&小学校トワイライト

  1. 2016/06/01(水) 23:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日は神~JiN~のメンバーで毎年恒例のBBQでした♪

場所は市外ですがすぐお隣なので車で30分ほど。

先週学区のみんなと行った同じ場所です(笑)

20160529_110352.jpg
13332817_1773192232925233_5164253841083757002_n.jpg
13323520_906200266192001_3610914396840098728_o.jpg
20160529_155444.jpg
50人ほどが集まってのBBQは物凄い賑わいです(笑)
飲んで食べてしゃべって笑って
あさ9時からの準備から参加して夕方4時まで。
その後の片付けと、その夜の練習にも参加。

お天気もいいし、爽やかな風で暑さも感じられず、夜まで動けましたよ!
でも・・・あくる日は朝起きるのが辛かった~(笑)

火曜日はマジックの仲間たちと小学校トワイライト前のランチ。

20160531_112541.jpg
予約してあったので座れたけど、開店前から並んでいるお店です!

20160531_113052.jpg
煮魚が別皿で出てきたのにはビックリです(^○^)

20160531_124830.jpg
食後は場所を変えて・・・デザート(笑)

この後、小学校のトワイライトでマジックを披露♪

20713.jpg
20721.jpg
20731.jpg

団体演技や個人演技もそれぞれこなし
60人以上の低学年が大喜びの歓声や参加で1時間があっという間でした♪
次回の予定や地域外でのオファーも頂き、益々忙しくなるわ(笑)

20160531_163305.jpg

その後ほっとしてみんなで喫茶店へ。

食べてばっかりだ~~(^^ゞ

そしてこの夜は神~JiN~の練習!
頑張ってますよ~~(笑)


明日も学区の行事で食事が出る~~~(*^_^*)

おやすみなさい。。。

<<梅雨に入りました! | BLOG TOP | 初めてのブルーボネット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback