人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


梅雨に入りました!

  1. 2016/06/05(日) 23:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPのトップでもお知らせしてありますが、2日には毎年恒例の「エコバス施設見学」がありました♪

廃油を利用してどんなものに再利用できるか、ガソリンの代わりになって車を動かしたり、匂いもほとんどなくて、近い将来エコカーとして一般でも使えれば空気汚れませんよね~!


20160602_103206.jpg


20160602_103629.jpg

他に、コカ・コーラの工場や東邦ガスエネルギー館など。


その他、時間の調整で立ち寄った場所は。。。

20160602_110515.jpg


大きな大仏様が構える「聚楽園」

私は初めてだったのですが、ある人たちは小学校の時、社会見学で来てるはず!

って言われたけど・・・その方たちは10歳も年上の方々(^_^.)

私たちの頃は全然違う場所でした~~(笑)


他にも詳しい事が書いてありますので、ページを見て頂ければ様子がうかがえます♪

ここでも貼り付けておきますね♪


「施設見学会」


その夜は久しぶりにヒップホップスタジオへ。

汗かいた~~~!

あくる日、膝や腰が痛かった~~(^^ゞ


来月行われる学区バレーボール大会の主将会議もありました。


そして今日は、雨が降っていなければクリーンキャンペーンで

町内全体のお掃除の日でしたが、雨だったので来週へ持越し。


夜は神~JiN~の練習で汗流してきました~~~ヽ(^o^)丿

振り付けはほぼ覚わり、細かな指示はこれからって感じです。


衣装が楽しみだわ~~♪


あとは自主練して、綺麗に見せられるようにしなきゃ(^○^)


おやすみなさい。。。





<<USJ & EXILE ATHUSHI | BLOG TOP | BBQ&小学校トワイライト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback