人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


USJ & EXILE ATHUSHI

  1. 2016/06/14(火) 23:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間あっという間に過ぎ、毎日目まぐるしい活動をしています(^^ゞ


HPのトップでお知らせしていますが

20160608_110522.jpg


「USL 15周年」


にも行ってきました!


デジタルパーマもして、ネイルチェンジも♪


もちろん、お仕事もボランティア活動も毎日動いてました。


そのため、ブログまで気力が薄れて~~~<(_ _)>


でも今回はページを作ってることもあり、そちらで詳しくお知らせします♪

明日あたりは 「EXILE ATHUSHI」コンサートの話題も


S__26894350.jpg


ページでお伝えしますね(^○^)


今日は地域の防犯活動に協力していることで表彰して頂きました\(^-^)/
劇団「笑劇派」の楽しい寸劇や総会もあり、あっという間の2時間でした
益々、青パト防犯パトロールにも力入ります🎵


13442243_912470352232692_3072573476134115983_n.jpg


夜は神~JiN~の練習です!


パレード位置からステージ位置まで頭の中ゴチャゴチャしながら

整理している真っ最中です(笑)


でも。。。楽しい~~~~ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。


<<形原温泉あじさいの里 | BLOG TOP | 梅雨に入りました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback