人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


形原温泉あじさいの里

  1. 2016/06/19(日) 23:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日にポカッと時間が空き、のんびりする時間が勿体なくて(笑)

形原温泉あじさいの里へ走りました!


2年前にも行き、その感動をもう一度味わいたくて♪

5万株の様々な紫陽花が見事に満開!


DSC_0070.jpg


DSC_0081.jpg


DSC_0071.jpg


この様子、既にページにしましたので、お時間あったらご覧ください。


形原温泉あじさいの里


夜にはホタルも飛び交うそうですが、愛猫が淋しがるので、何処へ行っても夕方には帰宅(笑)

泊まりで家を空にするなどもってのほか!


だから我が家は旅行しても夫婦一緒ではなく交代です(笑)


一度だけ私のBali旅行と、主人の何処だったか出張が重なり、3~4日誰もいない状態になることに!

どちらも変更できないので、従妹に頼んで1日一回でいいからと、餌と水と猫トイレ掃除をお願いしたことがあったな~(^^ゞ


愛猫がとてもすねて、おもちゃやら何やら部屋中散らかしてあり、しばらく無視されてた(笑)

あれ以来、猫だけおいて留守にしたことはありません。


犬を飼っていた時は、キャンプ場に連れて行って泊まりましたが、猫は難しいね。



あとは、美容院へ行ってヘッドスパで癒されて。。。


今日はパトロール隊の総会。

夜は町内会議。


これから怒涛の行事、イベントが重なり合ってきます!


おやすみなさい。。。


<<ランチ付き♪ | BLOG TOP | USJ & EXILE ATHUSHI>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback