• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ランチ付き♪

  1. 2016/06/22(水) 23:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はまたまた素晴らしい手料理を頂いてきました!


20160620_124339.jpg


お品書きは。。。
ササミと胡瓜の春巻き揚げ、茄子の揚げ煮桜えび散らし、ホウレン草お浸し、

カボチャの煮付け、プラムのベーコン巻き、チーズ、卵焼き、

空豆の冷製スープ、デザートにイチジク。


何処かの料亭でしょ♪

食べきれなくて残してしまうのが勿体ないが・・・

どうしてそんなに少食なのか不思議だと言われる(^^ゞ

気持ちとしては全部食べたいほど美味しい!

でも苦しくなる・・・悔しい思いです(>_<)


その後のお勉強はしっかり集中!

質問されたことは出来るだけその場で消化したいので

ありったけの知識を振り絞って回答出してホッとする(笑)


20160620_135026.jpg

マルちゃん(=^・^=)


20160620_135220.jpg

クゥちゃん(=^・^=)


その間、愛猫たちも挨拶に来てくれたり、寝そべったり♪


20160620_145947.jpg


人見知りしないのでとても可愛い♪


うちの(=^・^=)たちはチャイムが鳴るだけで

思いっきり2階へ突っ走る(>_<)


寝てるとき触ってもビクともしない!

安心しきってるわ~~(^_-)-☆



火曜日は午前中pc教室 午後はマジック 夜はどまつり練習。


あっという間に時間が過ぎる!


梅雨時でもジメジメしないで人生楽しもう!(笑)


おやすみない。。。








<<ミステリーツアー | BLOG TOP | 形原温泉あじさいの里>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback