人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


すっかりご無沙汰!

  1. 2016/07/12(火) 23:45:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~~忙しすぎ!(>_<)

すっかり7月の真夏日よ!でも梅雨は明けてないわね~~


先日の旅行のページも全く手つかず(+_+)

内容を忘れてしまいそう・・・。


今月に入って、ミニ集会・広報作成・印刷・ネイル・

バレーボール大会・神~JiN~・どまつり曲の合いの手録音・

マジック・PC教室・体験フラダンス・連絡協議会・町内会伝達会議

参議院選挙従事・・・


身体が足りません(笑)


写真もいろいろありますが、載せきれません(笑)


そうそう!初めての経験で、どまつりのボーカルの後ろでの合いの手

15915.jpg

サァサァサァサァ ソレソレソレソレ  ハッ ハッ ハッ などの声を入れたんです♪


20160707_5617.jpg

10人でスタジオへ行き、終わったのが0時過ぎでした~~~!

本番で緊張しましたが、みんな楽しく録音完了しましたヽ(^o^)丿



そして一番おニューな今日の手作りランチを載せます♪


16-7-11.jpg

何処かの料亭にいる気分です♪


お品書きは。。。

食前酒に甘酒、ブロッコリーとキュウリとトマトとカイワレのサラダ、海老の皮包み揚げ、

鮭の味噌塩漬け焼き、とろろにオクラとナスとキュウリとミョウガと青ジソのせ、茄子の煮浸し、

カボチャに豆とソボロかけ、シジミのお味噌汁、お粥、デザートは桃にアイスクリーム。
以上10品、素材は数知れず
感動して美味しすぎて胸いっぱい💕...

この後のお勉強は眠くなる暇もなく、真剣なお勉強です♪



4092.jpg

あはは、クゥちゃんが寝起きで大あくび~~(^○^)


4095.jpg

おすまし顔も凛々しくて♪


4094.jpg

マルちゃんも相変わらず美人♪


二人とも人見知りせず逃げないので、とてもいい子です♪


夜は神~JiN~の練習!


本番は来月に迫ってきました。


まだまだ完成していませんが、なかなかの出来具合です(笑)


さぁ!


まだまだ夏の本番はこれから!


栄養付けて頑張りますヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。




<<ちょっとだけモヤモヤ | BLOG TOP | ミステリーツアー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback