人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ポケモンGO

  1. 2016/07/28(木) 23:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい毎日です。


どまつりの練習も迫力あるものになってきました。

掛け声も全員で発すると気合が入ります。


学区の盆踊りの練習会もありました。


13729097_1165148673547883_8545968832220920162_n.jpg 13709877_1165148680214549_5562774743032846554_n.jpg


新曲が2曲、他お馴染みが6曲。合わせて8曲も踊るんですよ~♪

汗かいたけど楽しかった(笑)


そして!

月曜日には、突然空いた時間!合間をぬって映画観に行ってきました。

 「インデペンデンス・デイ・リサージェンス」


20年前、観たんですよ~♪

その後のリバイバルは何度も。

だから、内容も繋がってるし迫力が増して凄く楽しめました!


そして、9月に行われる大規模総合防災訓練の打ち合わせを区役所で。

s-13669683_939091226237271_1104819242713631577_n.jpg


緑区全体が集合する防災訓練。今年は我が学区が担当するので大騒ぎです(>_<)

まだまだこの先も会議が重なります。


そんな忙しい中 「ポケモンGO」が日本上陸!

その日の22日は朝からニュースで大騒ぎ。

遅れを取ってはいけません(笑)

私も夕方インストールしました♪


IMG_2016-07-25-1.jpg

車の中に現れたり!



IMG_2016-07-23.jpg

家の中にも!


IMG_2016-07-25.jpg

お蕎麦屋さんでも表れた~~(笑)

ハマらないようにしたいのですが・・・・・ハマりましたね(笑)

今、レベル7です。


元々ポケモンを知らないので(笑) 何がどうなのか

どうなればどうするのか、まだ全く分かっていませんが・・・

とりあえず楽しんでます(^^ゞ



それから!!

明日と明後日は、毎年恒例になりました

緑区大好き24万人プロジェクトによる 

「夏まつり in ヒルズウォーク徳重ガーデンズ」です。


金曜日は神~JiN~として踊り(19:00頃)

土曜日はMCとして頑張ります♪


開催時間は両日とも17:00~21:30 


お時間のある方、お近くの方は遊びにいらして下さいね♪ヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。




<<初披露 楽しかった~♪ | BLOG TOP | ちょっとだけモヤモヤ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback